Monday, January 14, 2008

あの奴。。。いいかげんしなさい!

人生は何?
生きることの意味は何?

今まで、はっきり分からない。
多分、死ぬ至っても分からない。
分かるか、分からないか、本当に大事なの?

少し考えれば、私にとって、大事な人の幸せは私の人生の全部とは言えない、99%かも知れない。
そう思う、私の人生の意味が見える、分かる。

最近、有る八つ(笑!)は仕事と人生と家族とお金と子供の文句、一々を言った。時間が余裕じゃなくて、自分の夢も諦めた!あの八つ。。。最低!
比べて。。。。私の独身生活はぜんぜん楽勝だと言われた!

冗談だろう!うるさい!うるさいでなくてなんだろう?

一人暮らしの辛い。。。。君はぜんぜん分からない!私も、いつも、だれも見えられない場所、一生懸命に頑張っている!大事な人の幸せをために、自分のために、いつもいつも頑張ってる!

勿論、私も今の仕事と人生は少し不満がある、でも、目の前のことと自分で選ぶ道に一生懸命にならない、夢を叶う資格もない!

厳しすぎるけど、私はそう思う!

皆。。。拍手!

1 comment:

Anonymous said...

何だ何だ!どんな奴が私の大事なダーリンをそこまで起こらせたの・・・いい加減にしろ!
はいはい!拍手拍手!
そんな奴ほっとけばいいよ。仲間は皆あなたのために集合してるからさ。チュッ!
PS(あなたは一人じゃない!よぉ)